2016年08月21日

ハイクオリティ

20160820_104925 (1).jpg

盆明け後もいろいろとお仕事いただいて
朝から晩までフル回転です。
ありがとうございます!

20160820_142847.jpg

左はビチューボのサスペンション
ソフテイル用で外から見えませんが
乗り心地が劇的に変わります。
非常に高価ですが性能は大事です。

20160821_184408.jpg

先週だけでS&SのEキャブ4個
こういうところはケチらないほうが良いですね。
キャブは消耗品です。最悪エンジン壊すことも
しばしばです。

20160821_184421.jpg

来月18日は「KING OF THE STRIP」愛別最終戦です。
友人含めて本土勢ハーレーが数十人参戦予定です。
楽しみですね!エントリーは28日まで。
参加するのも見るのも楽しいですよ〜

また、来週28日は「マグロの解体ショー」
に参加予定です。詳しくは後程!
posted by BADINC. at 20:33| 日記

2016年08月18日

良い季節です。

盆明けはいきなり秋になる北海道ですが
しばらく暑い日が続きそうです。

8月入って電気系統、エンジンのトラブル新旧問わず多発してました。
気温高い日は、日中乗らないのが一番です。

20160818_102239 (1).jpg

1968アーリーショベルとりあえず載せました。

20160818_102157.jpg

FCRからS&Sに換装。FCRってあんまり好きでないです。
ハーレーは耐久性あって大味なバタフライキャブが「らしく」て良いと
思ってます。

20160818_102047.jpg

お客さんが自分でいじり中です。自分で
あれこれ変えるのも楽しみの一つですね。

20160818_102127.jpg

来月に間に合うのか?それまでの仕事いっぱいです。

20160818_102035.jpg

BUSA これも立派なアメリカンと思います。







posted by BADINC. at 11:18| 日記

2016年08月15日

盆明け

20160815_085205.jpg

昨日から、毎年恒例化しつつあるツーリングしてきました。
オージーが7000人住んでるニセコ。

異国情緒出てきました。
つい数年前までは単なるスキー場地区

土地の高騰っぷりが半端ないみたいです。

20160815_100532.jpg

13901601_1096777470402896_3880091704831403640_n.jpeg

13901350_1096777503736226_3936360917287465694_n.jpeg

14022136_1096777513736225_3432934476108458023_n.jpeg


14055071_1096777590402884_4734675059065120548_n.jpeg


そろそろ10年経つ1968XLCHで参加しましたが
依然ノントラブル、そろそろ次世代にとも
考えてます。走るたびに愛着は沸いてくのですがね。
皆さん無事帰還、さいこーで楽しかった二日間でした。

盆明けは17日からの営業です。
posted by BADINC. at 19:12| 日記