2016年02月29日

オーラ

本物ってすごくオーラが出てます。

20140506_134846.jpg

20140628_184709.jpg

焼けた形跡も歴史ですね。
どういう経緯なのか想像したりします。

20130321_171453.jpg

o0559034712504385165.jpg

どこか「アイスマン」に通ずるものがあります。

20130414_185444.jpg

何年か前、現物を見たとき背筋が凍りました。
ジミヘン曰く「ブルーズを弾くのは簡単だが感じるのは難しい」
名言です。

本物のチョッパーや文化も同じなんでしょうね。


posted by BADINC. at 20:57| 日記

2016年02月27日

現行車を旧車っぽく

20160227_183140.jpg

春が近いもんで
慌ただしく動いております。

現行インジェクションスポーツスターのカスタムオーダーですが
ちょっと旧車っぽい路線で
仕上げ中です。


posted by BADINC. at 18:40| 日記

2016年02月26日

ツインカム88→95

20160225_171611.jpg

もう17年経ちすっかり旧車の域かと思われますが
思われないツインカム88のボアアップです。
エボになってから
あまり旧車と呼ばれません。
時代を先取りしたデザインだったのでしょうか。
1450→1550ccになります。
つるしの96よりこっちの方が好みです。

20160225_171536.jpg

今回はKBのピストンでボーリングしてもらいました。

20160225_185446.jpg

保護に使用してる水道のホースも年期が入ってきました。
便利です。

20160226_174655.jpg

キャブはS&SのスーパーG
Eでも十分なんですが、今後を見越して
の選択です。出荷時のジェットは31、78と
さすがにデカいですね。どちらも調整しながら
絞っていきます。




posted by BADINC. at 20:05| 日記