2016年03月31日

エボリジ

20151216_170550.jpg

すっかり中断中のエボ?予定リジです。
エンジンを他で使ってしまったので
1600ccの在庫エンジンを搭載しようか
検討中です。低圧縮でフライホイール重くした
やつ。イメージするだけで街乗りも楽しそうです。

P1061612.jpg

大昔乗ってたやつですが壊れない、軽い
速いと別な意味で3拍子出てました。
もちろん音も3拍子で。

なにげに究極の組み合わせで良いとこどりと思います。
エボのリジッド。
エボももう廃盤から20年近く経つんですね。


posted by BADINC. at 22:37| 日記

2016年03月30日

いろいろ進行中

昨日、今日は定休日でしたが
朝5時起きで稼働です。
ただ「じじい」になってきただけです。

20160329_164038.jpg

この子は修復して江戸へ戻って行きました。

1459285381495.jpg

FXRのリアマウント作ってもらってます。
通常のと違いすぎますが、これからのプロジェクト。

1459304768274.jpg

新たなヤツが来ました。なかなかなもんです。


posted by BADINC. at 18:52| 日記

2016年03月28日

直球

20160328_155112.jpg

やっぱしこういうのが好きだなあ。
東よりのド直球で攻め攻めです。

20160328_184615.jpg

予定外に苦戦中のパンヘッド。
一つ一つつぶして腰下はやはり問題ないので
確実に欠点のあそこをなんとかします。
原因わかっただけ今日は
眠れます。


posted by BADINC. at 22:29| 日記