2016年05月30日

レプリカ

20160529_161909.jpg

入手困難になってきたパンヘッドのレプリカヘッドが入荷しました。

20160529_161924.jpg

現代のアルミというだけで信頼性が増します。

ですが・・ほとんどつるしの状態でポン付けすることは
出来ないのが社外品の怖いとこです。

1340ccになるまでのヘッドは巣穴やクラック、修復痕も
多いので特に気を使います。なんせエンジンのキモですからね。


20160529_161953 (1).jpg

Oリングのマニにも改造します。
チョッパーはやっぱり乗ってなんぼですね。
posted by BADINC. at 22:55| 日記

2016年05月28日

不良

20160528_182515.jpg

GTXとSUPER BEE

20160528_182441.jpg

マッスルはやっぱ最高の不良っす。

20160526_115019.jpg

オースチン・ヒーレー
こちらは大人なコンバーチブル

20160526_115040.jpg

エンブレムは当時ものです。

20160528_191536.jpg

20160528_191525.jpg

店の中、少しは広くなりました。
普通なのが相変わらず無いです・・



posted by BADINC. at 19:26| 日記

2016年05月23日

何かとな5月

久しぶりでした。何かと忙しい5月も早下旬
狭い店も7月くらいまでパンパン状態です。

20160520_183729 (1).jpg

調子最高、エンジンすこぶる静かな1974XLH
もうじき予備検です。

20160522_145426.jpg

もうじき里帰りのショベルFXR
この辺の整備性も最悪です。
FXRって実は整備性に難ありです。
乗ってる人はわかりますね?

20160523_095855.jpg

フージャーの15インチドラスリ。大丈夫なのか?俺。

空冷エンジンの夏は過酷です。
古くても新しくてもエンジンのことを
いたわって走るよう心がけましょう。








posted by BADINC. at 22:42| 日記