2016年06月27日

Kフレームにビューエル

20160627_183818.jpg

60年代のKフレームにビューエルエンジン
そう簡単には乗らなかったですね。
でももうちょっと。

20160627_183917.jpg

エボスポでこういうのもありだと思います。

20160627_183836.jpg

今日はたくさんバラしました。






posted by BADINC. at 18:53| 日記

2016年06月25日

在庫

20160615-5021.jpeg

7月の第2戦、次こそはうまく走らせる予定?です・・

在庫情報です。

GooBike

こちらのほか

1966XLCH カスタムベース
2000XL883 カスタム
S&S 93CUパンヘッド カスタムベース
レブテック 100CUエボ カスタムベース
2004FLHR カスタムベース

などあります。

来週は1995FXST フルカスタム車両入庫いたします。
昨年エンジンオーバーホールした車両で必見です。


posted by BADINC. at 23:11| 日記

2016年06月24日

どつぼにはまる。

今年はあわよくば迷宮入りしそうな修理がなぜか続いてます。

20160624_194316.jpg

入庫中のスポーツスターも楽勝のつもりが
ささいな事で2日もかかってしまってます。

そういえば現在エボスポーツ3台在庫あります。
近日載せますね!

どれもキャブ車の2003年以前
こだわる人はやっぱり現行ラバマンより
こっちですね〜程度良いの少なくなった
ご時世で、価値上がることと思います。

1466408805713.jpg

時間かかってるパンもそろそろです。

1466567059953.jpg

ショベルのツインプラグヘッド良いですね〜
この辺にグっと来る世代の僕です。

ロッカーは有名になりすぎたパットケネディスとかも
素敵ですが、無骨鬼シブ度は、やはり
アーリーマイナス目玉ノンポリッシュといったところでしょうか。
posted by BADINC. at 23:23| 日記