2016年07月29日

月末です。

7月は修理やカスタム等で
ドラッグもありましたし
ばたばたでした。

怒涛の3か月も終わるんで
8月あたりからはちょっとマイペースになり
お客さんとツーリングもできそうです。

それよりお待たせしてる車両優先で納車にむけて
頑張ります。

20160418_133507.jpg

posted by BADINC. at 21:54| 日記

2016年07月25日

king of the strip 余市 終了!

昨日はドラッグ第2戦 余市でした!

練習日、本番日とも超快晴でしたね。先月の愛別以来
の晴天週末かもです。ラッキーです。

1469449976991.jpg

20160724_133425.jpg

20160724_133434.jpg

今回は前日練習から参加しました。(参加者中、一番練習必要なのは自分でした・・)

バーンナウトでタイヤ回せずクラッチからは煙もくもく。
一本目は走りだしてすぐ左へ左へとグイーンと引っ張られ、手足使って
逆ハン切ってアクセル開け続ける技量も勇気もなく、アクセル戻し芝生に突っ込みかけ
結果はさんざんでした・・

なんとなく挙動に慣れてきたところ
で2本目、オイルをぶちまけてしまいリタイヤ。
関係者の皆さん、本当にご迷惑おかけしてすみません。

20160725_203608.jpg

今回は二日で計3本、恐る恐るの練習の一本が今回のベスト
といってもお話にならないくらいRTも60ftも遅すぎ。

でも次こそはと、なんだか楽しくなってきました。
なんとなくですが改善点もちょっとわかったので、収穫はありました。
びびリミッターも解除していきたいもんです。

改めてドラッグ奥深いですね、上手い人はどこでも
良いタイムをコンスタントに出されますからね。
言い訳なしがレースです。

1469420076598.jpg

残念な写真ですがアメリカっぽい風景になりました。
Sさん押してもらってありがとうございました。

9月は仲間が数名増えるのでそれが一番楽しみでもあります。



posted by BADINC. at 22:17| 日記

2016年07月21日

今週末は余市

週末はking of the strip

7月24日、2戦目はアップルポート余市で開催されます。
天気も良さげなんで、盛り上がること間違い無しですね!!

20160717_153103.jpg

9月の愛別は、うちもいよいよ2号機投入
です。ドラッグは見るのも楽しいですが
ぜひ愛車で参加して、遊びましょう。





posted by BADINC. at 22:12| 日記