2016年08月31日

FREE

20160831_104606.jpg

今年も遊びました。
京都在住の「STUDIO FREE」のS君
旅はまだまだ続くそうです。

僕がずっとリスペクトしてる「2%er」のSRチョッパーで。
チョッパーであっても強度や走りがスポイルされることなく
乗りやすくて、壊れにくい造りを細部にわたって非常に計算して作られてるんですよね。
見た目だけじゃなく、安心して誰でも楽しく走れるチョッパー。

097_2014101622081568d.jpg


さて8月も今日で終わり、明日から9月です。
秋はドラッグレース。18日の愛別に向けての準備を少々。

20160828_090518.jpg

すっかり街乗り仕様になったFXRも
走ってもらいやす。





posted by BADINC. at 18:51| 日記

2016年08月27日

8月最後の日曜日

20160312_122813.jpg

早いもので8月も終わります。
今週末は店で作業することにします。

20160826_183007.jpg

次回から使うドラスリ29インチから26インチへ
サイズダウンで幅も狭めてセンター出します。

20160827_120414.jpg

車高がべたべたすぎて5センチもないくらいです。
積み込みが大変です。
posted by BADINC. at 23:34| 日記

2016年08月26日

ナイトラン

昨日は滋賀の仲間を迎えに小樽まで
総勢13台のナイトランとなりました。

14114772_1743708995885817_884169063940283638_o.jpeg

久々です。秋の風が気持ちよかったです。

20160825_214641.jpg

みんな飛ばしまくるので、僕のポンコツは
ついていくのやっとでした。

20160825_161130.jpg

愛別ドラッグが近づいてきました。
今日エントリーしてきました。
今回うちのチームは5名
自分でいじる人、京都から助っ人参戦してくれる人
当日まで自分が何に乗るか知らない人
等で構成してます。

今週末は祭事がたくさんですが
たまってる作業に費やすことにします。(;´・ω・)
posted by BADINC. at 20:46| 日記