2016年12月31日

今年もお世話になりました。

あとわずかで2016年も終わります。
良いことも良くないことも、とても内容濃い1年でした!
来年もよろしくお願いいたします。

c0226202_5594365.jpeg
posted by BADINC. at 23:07| 日記

2016年12月26日

年末

今年もあと5日なんですね。
年末は28日まで、年始は5日から営業します。

20161225_120655.jpg

それにしてもこの雪

千歳空港で乗れなかった中国人が
暴動起こしたみたいですよ。

1482657380975.jpg

20161226_151956.jpg

ちょっとずつ始めます。
「motor shop single loop」
1972年くらいのフレームですが
当時考えた人はハイセンスな変人ですね。




posted by BADINC. at 22:10| 日記

2016年12月23日

BIG MOTOR

札幌は昨日、今日と豪烈な雪です。
今日は地方の葬儀へ余裕持って向かいましたが
5時間市内ドライブして引き返すハメになりました・・

ストレスでバイク乗りたくなりますね。

最近はまたデカいエンジン積んだのが恋しくなりました。

20150328_100702.jpg

124ciは10年間FXRで走って
楽しかったです。低速から扱いきれないとこが
また大味でよかったですね。それでもここ数年通勤から
ロングツーリング、ドラッグレースまで安定して
こなせました。あちこち逝きましたが。

20160810_202338.jpg

今年は最終形態になりました。

ですが、もはや公道不可能なんで
次なるやつを構想したりするんですね。

SS-143[1].jpg

143CIなんてのもヤバそうです。

妄想にふけりますが大雪は勘弁です。


posted by BADINC. at 19:57| 日記