2017年01月30日

barbalians

20170130_194440.jpg

1952Kを進めました。
アイアンのKフレームにKエンジンって
実は当時からなぜか多いんです。
あえてのCHオイルタンク

Kフレームって言っても沢山種類あります。
スイングアームしかり。

20170130_194450.jpg

ライトレス

20170130_194457.jpg

ジェネレス

で昼間専用車

20170130_194545.jpg

Hリムもいろいろあるんですが
これは角が高くてネジついたやつ。
一番かっこいい。

1485521258135.jpg

もっぱらこういうのが教科書です。
posted by BADINC. at 21:42| 日記

2017年01月29日

日曜日

20170129_172308.jpg

外したショベルヘッド、加工屋さん行きです。

20170129_172456.jpg

これが届きました。大昔からブラック・デスまで
こいつはロングセラーでオールマイティなのに
つけてる人少数。昔よく落っこちたもんだ。

20170129_172509.jpg

シケインを磨く。欲しいって人、過去に1人だけいた。
でもこれ好きな人とは話が合います。

20170129_172328.jpg

カムは虫食いがあったので交換
異音もなく調子良い車両?でした。
これくらいは想定内です。

20130628_181103.jpg

こんなのも想定内・・ですね。

20170129_165824.jpg

たまに遠くを見つめます。




posted by BADINC. at 18:57| Comment(0) | 日記

2017年01月25日

シート

20170125_171727.jpg

シートを製作
大まかな大きさで決めて、スポンジ削ります。

20170125_180310.jpg

どうせ作るなら車体にあったやつが良いですね。

20170123_161327.jpg

これらはメッキ加工。

20170125_193325.jpg

春になったら久しぶりにフリンジベスト着よう!



そろそろマグやめて楽々バッテリー化しようと
思ったんだけど、そういう時って寒くていくら寒くても
すんなりかかっちまうんだな。


posted by BADINC. at 21:14| 日記