2017年07月27日

色々

ここから盆まで、やること満載です。
てかあと約2週間で盆。。早

DSC_0151.JPG

80ショベルの腰上

DSC_0143.JPG

M-35 こいつと格闘して数日
古いハーレーって時間かかるんですよね。
パーツ待ちとか、調整とか

DSC_0158.JPG

早くエンジンかけたいな。
たぶん楽しいだろな。
軽くて、曲がって、よく止まる
理想な74ショベル。
いつかパワーアップもしたいね。

DSC_0154.JPG

DSC_0155.JPG

Hさんのフレームもそろそろです。

1501067318556.jpg















posted by BADINC. at 21:22| 日記

2017年07月26日

アメフェス1

DSC_0094.JPG

真夏のエアコン無しは少々きついですが
湘南は江の島。

DSC_0100.JPG

祖父の墓参り
それも20年ぶりに・・

DSC_0126.JPG

3年ぶりの富士スピードウェイです。
アメフェスが始まりました。

DSC_0111.JPG

今回は1968XLCH、通勤使用をこの日だけレーサーに!
F1サーキットに似合わぬこの見た目、Zバー。
普段旧車ばかり扱ってるんで、耐久性や
セッティング具合を試したかったんです。
そして速ければ尚なんですがね。

20150816_172103.jpg

5年前の仙台ハイランド以来です。この時は200mでした。
この時1340ccのショベルは、なんて速いんだろうと
ショック受けました。

DSC_0118.JPG

なんか妙に親近感わきます。





















posted by BADINC. at 21:20| 日記

2017年07月17日

ドラッグ&キャンプ

連休はドラッグとキャンプのコンビネーション
古い悪友のKと、サーキット近くのキャンプ場にて。

DSC_0058.JPG

やっぱキャンプって楽しい

DSC_0057.JPG

自分はテントを忘れ車中泊しました。

1500295522541.jpg

今回十勝スピードウェイって場所です。ここんとこの猛暑で
ゆうに30度超えです。
サーキットは当然バイトも無し
そこに合わせた走り方考えることですね。
今回残念ながら2輪10台くらいしか出てませんでした。
うちハーレーPB1台VTS2台。

DSC_0063.JPG

今年初のドラッグ



天気も奇跡的に持ったし3本走れました。
それもまっすぐに!(解決)

一本目フライングしましたが10.9
二本目11.5
三本目のフリーでベストタイム10.7

DSC_0066.JPG

もっとのりこなせるよう努力します。

次回の北海道ドラッグは10/29です。










posted by BADINC. at 22:23| 日記