2017年08月30日

8月もそろそろなとこで
秋の気配です。
車の暖房入れました。
2,3日前はクーラーでした。

21077760_1396606403748800_1176300090866474536_n.jpg

古い友人の2%ER一行が今年もやってきました!
BOSSは僕の数少ない理解者であって
トータル的に僕もリスペクトしてます。

DSC_0335.jpg

またまた古いお客さんもXBで
北海道に長期滞在するそうです。

DSC_0343.jpg

千里浜もうすぐですね、Tは今年もやる気です。
毎日どっかで見ます。笑

DSC_0340.jpg

エボのFLSTS、今の見たらカッコ良いです。
これから高くなるんじゃないでしょうか。
エボってまだ過小評価されますが
ここにきてハーレー史上
ベストなエンジンかもです。

もう十分旧車ですよね。





posted by BADINC. at 21:31| 日記

2017年08月26日

営業時間変更

8月も終盤です、この時期は
なぜか忙しくなり
店内もパンパン状態です。

DSC_0332.jpg

仕事の効率化のため
営業時間11:00〜18:30に変更します。
よろしくお願いします。

DSC_0331.JPG

国産事業部
SR400のエンジン修理しましたが
ほんとに優秀なエンジン。
ハーレーの10倍は・・
昨日治して、今日載せて
どこにでも行けそう。



posted by BADINC. at 20:08| 日記

2017年08月23日

2018モデル ローライダー

04.jpg

40年も歳月が経つと良くも悪くも
進化しますね。

20170823_news_hd04.jpg

2018ローライダー

ダイナとソフテイルが統合したみたいですよ。

20150114_191705-thumbnail2.jpg

自分のこれも元はローライダー
なにげにFXRってスーパーグライド系とローライダー系
があるんです。

初代からその違いは、とある特徴。高年式はやや、ぼやけましたが。
まあ1977年以降のローライダーのネーミングは
2018も引き継がれましたね。

ソフテイルか・・
メーカーはある意味正しい決断かもしれんが
やっぱしちょっと寂しい。







posted by BADINC. at 20:00| 日記