2017年03月18日

S&Sキャブでのキック

すっかりシーズンですね。
ぞくぞくの入庫です。

20170311_183009.jpg

「特上」僕にはオーバースペック過ぎました・・

話変わりますが、S&SのEやBでキック始動にてこずってる人
多いと聞きます。純正よりだいぶ口径でかいので
多少負圧も弱く、流速も遅くなります。

季節に関係なく一発目エンリッチナー使って数発空キック、電源オンで数秒かけてエンリッチナー
戻すと、すぐ止まりそうになるので、そこをこらえるようにアイドリング高めにキープといったやり方が
楽だと思います。慣れたら大概一撃でしょう。あとエンリッチナーを引いてる間はアクセル操作してはカブってしまいます。

プラグはだいたい5000キロはもつと
思いますが、慣れないうちは沢山買っておきましょう。

20170318_110121.jpg

明日から数日間留守にします。
ご迷惑おかけします。











posted by BADINC. at 22:15| 日記