2017年04月28日

GWですね。

早いもので4月も下旬
今年のGWは通常通りと考えてますが、店にいるか試乗やお客さんと遊ぶかで
過ごそうかと考えてます。

20170427_200507.jpg

販売車両のお知らせです。綺麗で調子抜群の
1200S、5年ほど、ずっと自分が見させて
もらってたのですが、ほんと過去トラブル一切なしの
良い車両です。詳細は追ってお知らせします。

20170427_195057.jpg

K君のショベル、100パー自分好みで
のオーダー。そりゃ気合入ります。自分の
秘蔵パーツも出します。買ってもらいますが。笑

そして新たにショベルリジッドご成約いただいたHさん。
ありがとうございました。ボバースタイル!
ウイッシュボーンで製作予定なので、完成が自分も楽しみです。
早期納車できるよう気合入れまくります。

1493377204846.jpg

うちの1952Kモデル
少し進みました。
やっぱしスポーツの部類はタンクこの位置が好みです。
デメンションはオリジナルを保ちます。
ややトンネル幅狭のハマーがなんとか付きました。

詳しい方気づくかと思いますが
シャーシーはCHです、Kの場合当時なぜか
こんな組み合わせ多いので、そこはあえてです。
古いシャーシーに新しいエンジンがってのが
普通なんすけどね。


1493377207267.jpg

エイジングしました。
綺麗にするには長い道のりなんでいっそのこと・・
posted by BADINC. at 22:47| 日記