2017年08月01日

8月

DSC_0130.JPG

今月、真ん中のシウンクラフトワークス松村さん
アメリカはユタ州ソルトレイク、ボンネビルスピードトライアル走ります!!
ハーレー、それもパンヘッドでの命がけアタック。

右はウチの内燃機も担当してもらってて、今回ボンネビルチャレンジする方々の
サポートのため、渡米です。酒井ボーリング高橋君
彼とはかれこれ15年以上の付き合いになります。

本当は自分も現地行きたいんですけど応援してます!!

DSC_0166.JPG

地域によっては夏は・・といわれる
アーリーショベルですが
ガンガン乗ってください。
乗り方と、環境次第です。

DSC_0167.JPG

あとメンテはかかさずに
これは旧車に乗る以上エンドレスです。

DSC_0187.JPG

このところアメ車の話題が多いウチです。
1963フォード ランチェロ ピックアップトラック
日本車かと思うくらいのサイズで
軽量、V8

楽しそう。DSC_0193.JPG

そして自分のC4ですが
しばらく売却する気がなかったんですが・・

最近はマッスルも気になりますね。














posted by BADINC. at 16:45| 日記