2017年09月09日

90年代

もうじき90年代が30年前のことか

InkedDSC_0432_LI.jpg

懐かしパーツたくさんストックしてます。
今んとこ使い道ないですが
写ってるのはPMシケイン、PMバイパー、ストーツ・チェリアーニ

nyc13.jpg

20150804_230929.jpg

やっぱいーね。

夕方Tが写真持って来た。

DSC_0431.JPG

これも90年代だな。





posted by BADINC. at 21:37| 日記

2017年09月06日

1969 ショベルヘッド

DSC_0381.JPG

DSC_0375.JPG

DSC_0383.JPG

DSC_0378.JPG

1969ショベルFLHが入庫しました。
最終年のアーリーショベルですね。
結構オリジナルパーツも残ってます。

車検も1年以上残ってますんですぐ乗れます

¥SOLD







posted by BADINC. at 20:43| 日記

2017年09月05日

福島

DSC_0359.JPG

土日はVDAドラッグで福島スカイパーク
行ってきました。

DSC_0362.JPG

次回出るときは、東京時代すごく良くしてもらったメイズSさんとコスマン対決したいですね。
今回もそのつもりでしたが・・今やトップフューエルライダーです。
応援したいです!

DSC_0365.JPG

かつてのかわいい後輩でもあったP
その成長っぷりはとてもうれしかったです。

1504440637822.jpg

クラス2位!頑張ったね!!

9853f0d6bc327f92b764d07869bb1d53.jpg

今回僕はさんざん・・良いとこ無しです。
まずは得意のフライング連発をなんとかしたい。
あとバーンナウトしたい笑

ひとつ良かったとこは終速がアップくらいかな。
でも最高楽しかったです。

DSC_0369.JPG

こんな土産もいただいて申し訳ない気分です。

DSC_0368.JPG

20歳の時衝撃を受けた喜多方ラーメン
他にも食ってない地域のたくさんありますが
ここ20年の暫定一位は喜多方です。

月曜日は朝から仕事してました。
東北は近い!
また出直します。











posted by BADINC. at 22:23| 日記