2017年10月26日

シーズンも終盤です

数年ぶりに風邪をひいてしまいました。
週末はキャンプとドラッグです。
天気と体調が心配です。

DSC_0627.jpg

Hさんのショベル、オーダーいただいてから半年、車検とって
雪降るまでナラシ運転の繰り返しになります。
発熱量が大きいハーレー
真夏に比べたらだいぶマシです。

DSC_0628.jpg

本気NYなやつ、気になる人
お電話お待ちしてます。

DSC_0624.jpg

Tは、来年に向けてやる気マンマンなんで
低く長くしました。





posted by BADINC. at 19:37| 日記

2017年10月20日

台風

台風が接近みたいです。
出張の予定が・・
まったく予定がくるいますね。

DSC_0613.JPG

こんな時はプラグを再生してみます。
こんなんでほんとに再生できるのか?

DSC_0612.jpg

在庫のハヤブサに手を入れていきます。
ローダウン、今度はちょっとうしろ伸ばします。
なんか新鮮。隼ってアメリカ文化です。

9853f0d6bc327f92b764d07869bb1d53.jpg

来週末のドラッグレース、エントリーしました。
雪降るかもですが、ブレーキと車体バランスを見直したんで、来年に向けて
テストです。

DSC_0575.JPG

PMの懐かし13ローター

FB_IMG_1508471855012.jpg

画伯の絵にもしっかりとね!
このFXR実物見てみたかったな。
アグレッシブな仕様にジョッキー

そして当時から変わらんであろう
乗り手のスタイル。

ウエスタンブーツは東の定番
わくわくするのは俺だけかもね、やっぱし。



















posted by BADINC. at 22:35| 日記

2017年10月15日

豚の革

DSC_0576.JPG

なかなかごっついピストンですね。
108mmのハイコンプです。
値段もなかなかハイコンプ。

DSC_0579.JPG

56のキャブを70〜75までの純正ベンディックスに戻しました。
理由はいろいろなんですが
ケーヒンって(ケイヒンではないです。)
ほんと優秀でCRにしてもCVにしても
始動性良いし細かくセットできてなんの不安もないです。

DSC_0581.JPG

加速ポンプは豚の革。これで十分です 笑

ベンディックスはキマレば楽しいですよね。

ハーレーはアメリカのバイク
やっぱり何かと大味なアメリカ製は
ハーレーの醍醐味を味わえます。

DSC_0578.JPG

上級者しかお勧めしませんけどね。













posted by BADINC. at 20:24| 日記